新卒の就活、就職なら埼玉新卒就職ナビ2023

通知がありません。

よくある質問

FAQ

新卒ナビについて

ID・パスワードがわかりません。

会員IDをお忘れの方

会員IDは新卒ナビご登録時に入力されたメールアドレスとなります。 登録したメールアドレスがわからない場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。 お問い合わせフォームはこちら


パスワードをお忘れの方

登録時のパスワードがわからない場合は、『パスワードをお忘れの方』ページよりお手続きください。 『パスワードをお忘れの方』ページはこちら

ログイン画面で、会員ID(メールアドレス)とパスワードを入力しても、「メールアドレスまたはパスワードに誤りがあります。」と表示され、ログインできません。
以下をご確認ください。
・半角英数字で入力されているか。
・余分なスペースが入力されていないか。

それでもログインできない場合は、『パスワードをお忘れの方』ページより再設定の手続きを行ってください。
『パスワードをお忘れの方』ページはこちら

メールアドレス・パスワードともに不明の場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
パスワード再設定の手続きを行っても、メールが送られてきません。
メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、会員登録されていない可能性があります。
お調べしますので、「お問い合わせフォーム」より会員ID・パスワードをお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
個人情報やID・パスワードの変更をしたいのですが
マイページの会員登録情報ページより、登録内容を変更することができます。
また、メールマガジンや郵送DMの受取設定の変更も可能です。
※メールアドレスを変更すると、IDも自動的に変更されますので、ご注意ください。
メール・郵送物の配信を停止する方法を教えてください。
マイページの会員登録情報ページより、「受け取らない」に設定してください。
※停止設定をされてから、2週間程度は、メールマガジンや郵送DM等が届く場合があります。ご了承ください。
シンミドウからのメールが届きません。
シンミドウからのメールが迷惑メールと判断されている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、ご利用のメール設定をご確認いただき、「@saitamanavi.jp」を受信できるように設定してください。
退会方法を教えてください。
マイページより、退会することができます。
※退会後、2週間程度は、メールマガジンや郵送DM等が届く場合があります。ご了承ください。
マイページにログインできない場合は、「お問い合わせフォーム」より退会依頼をしてください。
お問い合わせフォームはこちら
企業をフォローすると、その企業から最新の説明会情報やフィードの更新情報が届いたり、企業の担当者からのメッセージを受け取ることができます。
※フォローをした場合、その企業に「イニシャル・大学名・学部名」が送信されます。それ以外の情報が送信されることはありません。
※フォローした企業にエントリーや説明会予約をすると、ご登録いただいた「氏名、フリガナ、住所、メールアドレス、電話番号、大学名、学部・学科名」が企業に送信されます。

フォローを外したい場合は、各企業のページ「フォロー中」をクリックして解除してください。

イベントについて

服装に決まりはありますか?
決まりはありませんが、スーツを着用されている方が多数となります。
ただし、「服装自由」とあるイベントについては、私服でご来場される方も多くいます。
当日参加することができないのですが、場内で配布している冊子などを後日もらうことはできますか?
場内でお配りしている冊子などの配布物は、当日会場にご来場いただいた方のみにお渡ししております。
申し訳ありませんが、後日お渡しすることはできません。
次年度以降に就職活動をする予定ですが、参考の為イベントに参加することはできますか?
ご参加いただくことは可能ですが、出展している企業は、該当年度の採用を目的に出展しています。
ブースで面談をする際は、対象の学年ではないことを企業の担当者にお伝えください。
来場予約をキャンセルしたいのですが。
マイページよりキャンセルしていただけます。

トップへ戻るボタンTOP

簡単登録で、今すぐはじめよう!

"新しくなった"新卒ナビで
あなたが輝ける企業探しを!

学生の声を反映し、より使いやすくリニューアル!
気になる企業をフォローしてチャットでやりとり!
イベント会場でのエントリーもスマホでスムーズに!